【ロードロ】展望台ライド!最終回!の巻

2020/07/12(日)

 

展望台ライドの最終回!

 

【いざ!展望台へ】

刈場坂峠から展望台は遥か彼方

Σ(゚Д゚)


f:id:minatoyokohama303:20200712222054j:image

 

が、不思議なことに見た目ほど遠くは無い印象。ワイの頭がおかしくなったのか、記憶が無いのかアッダウン何本かこなしたら展望台への登りへ!展望台まで行けばドリンクが手に入る!

 

暴れん坊将軍コレさん、ポンさん、7Sさんイネキンさんが最後の登りを上げていく!

ここで逝かねばならんのじゃ!!!

ドリンクが欲しいんじゃ!!!!

GUREN零式展開!!!!

うぉぉぉーーー!!!

血が沸騰するぜ!全集中より上の領域!

登りが終わるか零式が終わるか勝負じゃい!!

失速しそうになってももがく。

フンガー!!!

もがき切ってゴール。

マジでもう疲れ果てました。。。


f:id:minatoyokohama303:20200712222524j:image

昨年末に来た時より眺めは今ひとつだったけど、それでも絶景♪

 

7Sさんから雨雲接近してるから雨宿り兼補給しよう!とのご提案。予言通り雨が降って来た

Σ(゚Д゚)

 

ワイは無事にドリンク補給完了!まじ危なかったぜ!あとは帰るだけ、って家まで100kmくらいか。。。

(ーー;)

この局面からの100kmはなかなかの絶望感だが、仲間と頑張るぜ!

 

 

【帰路へ】

来た道を引き返します!

 

■刈場坂峠下り

刈場坂峠の下りがウェットで恐ろしか!GUREN弐式(高速下り)の練習とか思ったけど、リアルに脂肪する

(ーー;)

ただ下ハン持った方が楽に下れることが分かったのは収穫。脂肪しないために重心を低くすることを意識。

 

■正丸峠登り

4kmの登り。オキタク兄貴、コレさん、ポンさん、7Sさんが先行!

イネキンさんはKTGさんとおしゃべり。気がつけばイネキンさん加速するパターンのやつや!とイネキンさんの動きを警戒。イネキンさんの加速に着いていこうとするも、背中が遠のく。。。GUREN参式(シッティング)で粘るも完敗。。。もはや誰が上弦なのか分からんがワイ以外全て上弦だと思って戦うしかない!

 

■成木セブン

山伏峠を下ると下り基調の高速巡航♪GUREN壱式展開!!(高速巡航)ずっと平坦だと思ってたら、トンネルまでの登りが出現。ここに来ての登りですか!?マジ無理。

 

・うーむ。壱式の際にやっぱ腕に無駄な力が入ってる気がする。ハンドルにしがみついているというか何というか。要改善案件。

 

さて登りですが、社長ともがく。社長のハイケイデンスクライムに目が回る。

(^_^;)

登り切っても緩めんぞ!闘魂を己に注入。

もがき切ってそのまま下り基調でやっとこさ成木セブンへ。この時点で15時前。昼飯じゃい!流石に腹減ったよ。。。


f:id:minatoyokohama303:20200712223928j:image

 

当たり前にあるコンビニの便利さと有り難みを体感しました。

 

■最後のもがき

八王子らへんの最後の登りでオキタク兄貴、暴れん坊将軍コレさん、イネキンさんがぶっ飛んでいった。7Sさんも追従。ポンさん、社長、ワイで追いかけるも追いつけん。。。登りで爆上げしていくGUREN伍式のイメージはあるが、体が動かんかった。

 

ホントもう疲れ果てましたよ。。。出し切った。何もでねぇ。それにしてもかなりハードなコースだった。一人じゃ絶対に走らねー。

(゚A゚;)ゴクリ

 

■16号

相模原でオキタク兄貴、暴れん坊将軍コレさん、イネキンさんのスーパー50代トリオとお別れっす!

鵜野森過ぎたとこで7Sさん、社長、OMRさんとお別れ♪OMRさんはフルでライドに参加。やっぱ上弦の鬼じゃ

Σ(゚Д゚)

ワイはKTGさんの天使引きで西谷まで行き、恒例!?のポンさんの一本引きで無事に帰宅♪

ありがとうございましたm(_ _)m

 

【データ】


f:id:minatoyokohama303:20200712224900j:image

MAXパワーはノイズですな

(ーー;)

ベースとなるパワー、ライドスキル、瞬間的な加速力、どれをとっても鍛え直し。。。GUREN零式〜陸式まで磨き上げねば。やはり究極奥義が必要だな。。。

今のとこの候補。GUREN究極奥義こだま


f:id:minatoyokohama303:20200714082534j:image

 

森の精霊の力を借りてパワーアップする、、、わけないか(^_^;)要検討案件ですな。

 

それにしても誰かと走ると気づきがあるのはグループライドの醍醐味♪

 

かなり疲れ果てましたが、それ以上に楽しかったぜ!

 

終わり♪

あと117日