【改造】GURENシール!の巻

 

【GURENシール】

洗車を何回かしてるうちにワイのGURENシールが無惨な姿に

Σ(゚Д゚)


f:id:minatoyokohama303:20200903104712j:image

シールを剥がそうとしても上手く剥がせない

(ー_ー;)

 

そこで秘密兵器を投入


f:id:minatoyokohama303:20200903104952j:image

 

強力過ぎてGUREN本体の塗装に影響出ないか心配したけど、レビューみてると影響は無さそう

(^_^;)

シールにスプレーかけて3分放置してタオルで軽くこすると嘘みたいにポロリとシールが剥がれた。


f:id:minatoyokohama303:20200903130227j:image

 

塗装面も問題無し!
f:id:minatoyokohama303:20200903105306j:image

 

今まで悪戦苦闘してたのは何なんってくらいビックリしたぞい!

 

【GURENシール改造】

防水性に難があるワイのシール。そこでネットを検索したところ100均のアイテム使って改造できるようです!

 

100均のラミネートシート(ラミネーター不要タイプ)粘着面にGURENシールを貼り付けまっせ!


f:id:minatoyokohama303:20200903125439j:image

 

表面はこんな感じ


f:id:minatoyokohama303:20200903125510j:image

 

後はカットして改造版ができたぜ!何かもっと上手いやり方があるような気がするけど完成じゃい!


f:id:minatoyokohama303:20200903125412j:image

フフフ!これでどうだ!防水強化版ですぜ!

しばらくこれで様子見ですな♪

 

終わり。