【おきなわ合宿】出撃準備パッキング編!

2020/11/04(水)

 

いよいよ沖縄出撃に向けてパッキングじゃい!おきなわ合宿は会う人会う人に心配されたり、励まされたりしまっせ!

(^_^;)

オキタク兄貴のアドバイス!?通り有料セミナーに申し込んだと思うことにしよ。上弦集結+ワイという絶望的格差社会を堪能ですな

(゚A゚;)ゴクリ

 

【パッキング】

輪行袋

車体にプチプチ巻き付けたり、衣類をぶち込んだり、サドル下げたり、ペダルやRD外したりして輪行袋に入れた途中経過

(;゚∀゚)=3ハァハァ


f:id:minatoyokohama303:20201103005053j:image

※ゴミじゃありません

 

プチプチ状態とかの写真撮り忘れた。撮り忘れるというより慣れない作業のため撮る余裕無し。

(;^_^A

なんやかんや2時間弱かかった。

輪行袋に何でもかんでも入れたらリュック1つあれば何とかなりそう。が、しかし、、、

 

■リュック

 

これはおきなわ合宿後は小僧たちの野球用に使えそうなので家族用として購入♪

 

www.giant.co.jp

 

購入した以上は使わなきゃならんという使命感が。容量的にはかなり余裕がある。


f:id:minatoyokohama303:20201104091011j:image

奥様への献上品を買わなくてはならんので余裕があった方がいいか。

(^_^;)

 

行方不明&山中ボッチになっても良いようあらん限りの補給食を持っていくぜ!

 

後は明日の仕事が無事に終わるよう切に願う。

 

しばらくはおきなわ合宿ネタで引っ張るぜ!

 

続く♪