【軍曹練】桜より先に散ったライド!の巻き

3月25日(木)

 

本日は軍曹練♪

 

軍曹、たつやさん、まつさん、ワイの4名の参加者♪

 

 

【とりあえず】

疲れ果てて何もできねー。。。

けど、ブログは少し書く。

( ̄▽ ̄;)

TSS500オーバー。正しい数値か知らんけど。

 

こーなると仮に週2フルに実走できたとすると、、、

月 回復に専念

火 回復に専念

水 軽くローラー

木 TSS350~500

金 回復に専念

土 回復に専念

日 TSS350~500

で良くね。(;^_^A

 

数値だけで見るとこれで1週間のTSS700~1000くらいく。

雨で走れない日とかはローラー♪

 

多分これが今の自分のライフスタイルに一番合ってる気がするし楽しい感じがする♪

 

TSSとかCTLとか色々数値あるけど、仕事の疲労とかは当然加味されないから体感が一番のような気がする。

 

ズタボロになって元気になってズタボロになって元気になる、、、サイヤ人と同じなら強くなるはず。ってサイヤ人じゃないか。

( ̄▽ ̄;)

 

TRのメニューは一番弱モードでも週3で組まれてるけど、フル実走が入ると疲れが抜けず実施できずそれが最近ストレスになってるから解約だな。趣味で自らストレスためることの意味が見いだせず。

(;^_^A

やはり実走の方が楽しい♪

 

そんなわけで本日の振り返りです

 

【まとめ】

いきなりだけど、まとめ。

桜を愛でる余裕も無いライドだったぜ!

┐(´∀`)┌

 

桜は満開がいいとか、散り際がいいとかあるようですが、そんな桜たちより一足も二足も先にワイは散りました。

(ーー;)

 

桜の散り際には風情があるようですが、中年親父の散り際は醜いばかり。

( ̄▽ ̄;)

 

そんなわけでここで一句

 

「散る時は ワイの顔面 地獄絵図」

作KMT (季語無し)

( ̄▽ ̄;)

 

さらにもう一句いくぜ!

 

「これは恋? 遠のく背中 待ってくれ」

作KMT(季語無し)

 

続く♪