【夏休み】ワイの夏が始まった!の巻

8月12日(木)

 

お盆休み初日!

 

今後のメガイベントであるツールドおきなわに向けて、有給を取りやすくするため夏休みは控えめに。

(;^_^A

 

【本来なら】

本来なら明日から伊豆高原に引っ越した義理の両親のとこにGURENで行き、西伊豆スカイライン辺りを走ることを画策してましたが、宣言出てしまったし、天気悪いし、奥様仕事になっちゃったりとかで未遂に終わる。1年以上義理の両親にお会いしてないな。。。

(;>_<;)

 

ってなわけで、どこへ行くというわけでもなくワイの暇な夏休みスタート!!

 

本日は自転車に乗らず。

昨日2回目のワクチンを打った。幸いにも倦怠感や発熱は今のとこ無し♪起きたら寝汗がひどかったので、夜中に熱出てたのかな?1回目より腕の痛みがキツイので念のため鎮痛剤飲んで安静にすることに

(;^_^A

 

【レポートと格闘】

上の小僧の夏休みの課題でレポートが出ている、いわゆる自由研究という難題。

(ーー;)

理科のレポートならまだしも保健体育のレポートもあったりしてなかなか手強い。

 

奥様からは「副反応あるし自転車で遊んでないでレポートの書き方とかやり方を教えてあげてね♪じゃないと、、、💢」と指令を残しお仕事へ!

 

御意!!!("`д´)


f:id:minatoyokohama303:20210812152643j:image

きたね~ゴッサムシティか。。。

(ーー;)

 

奥様帰ってくる前に片付けないと

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

5時間くらいかけてレポートとか宿題を仕上げる。バイト代くれ!

 

【祝いごとオールインワン】

夕方から安否確認というか最近元気が無い親父のことへ家族でGO!!

小僧たちがピザを食いたいというのでゲット!親父の激励会、結婚記念日、上の小僧の誕生会とか全部まとめてオールインワン♪

親父のとこから帰るとき地元商店街を通ったけど、ゴーストタウンみたいだった。宣言の効果を少し感じた。

 

【アイテムとか】

⬛シューズ

シューズを新調してみた。GURENに合うように選んでみたけどどーだろ。天気悪いからローラーでクリート位地とかいじるべ。

 

⬛パワメ

イオニアから連絡が前に来てたけど、ジャイアント経由でとのこと。だったらGURENを9月下旬くらいに入院させてパワメ調査&オーバーホールしていざ!おきなわ!の方がいいかなぁ。

(;^_^A

 

⬛シフトケーブルとか

街乗り用の1号機用に買ってみた。届いたらガチャガチャいじってみるべ!

 

終わり♪