【雑記】色々です!の巻

8月5日(木)

 

あちーよぉ。。。

この状況下なので、下の小僧の野球合宿は中止になり上の小僧の部活も活動制限となり家庭内の予定が狂いまくりですが、仕方ないね。

(;^_^A

 

【準備とか色々】

⬛眼科とか

緑内障の診察のため眼科へ。弱った左目の視力は眼鏡等でも回復しないのね

(ーー;)

まぁ現状維持できてるし昼間の走行には影響無いからOKということで♪

週末にとあるものに参加するので、眼科帰りに感染対策や熱中症対策の買い出しへ

("`д´)ゞ


⬛安否確認

買い出しの後は親父のとこへ。暑さのせいか弱ってたなぁ。

(ーー;)

小僧たちのお盆の予定も無くなったので、今度小僧たちを連れて行くべ

 

⬛準備

主催者から送られてきたファイルを片っ端から何も考えずに印刷してたら50枚くらい!?何か全然要らね~もんとか入ってないか。もはや読む気しねーし、こんだけ色んなもん送ってくるのは、何か起きたらすべて自己責任でということで!ってことなのかな

( ̄▽ ̄;)

必要そうなのだけ持っていく。

 

身の程知らずのイキりMAXパワーでの参加なので、ブログネタにはしばらく困らなさそうな予感しまくりですが、このご時世なので詳細は割愛する方向で。

 

ってか、雨かいな。。。

( ̄▽ ̄;)

イキり過ぎると危険なので冷静にいこう!

楽しく安全に頑張っていくべ!

 

とりあえず明日1分でも早く仕事から脱出するのが目下の任務。仮に早く寝ようとしても寝付けないのでいつも通りの方がいいのか!?よくわかんね

( ̄q ̄)zzz

 

⬛オッドタクシー

最近ローラーしながら流してたアニメ。

全話見終わってしまった。

f:id:minatoyokohama303:20210805065542j:image

動物がモチーフなので一見すると幼児向けっぽいけど、ストーリーはミステリー仕立てでオモロー♪久しぶりに次の展開が気になるアニメで最後は一気見してオチも面白し♪

 

⬛パワメ

イオニアに問い合わせ実施。まぁ気長にいきましょ。

 

終わり♪