【軍曹ライド】グルメヒーハー!謎のアイテム!の巻

続きだよ♪

 

グルメは橋本にある軍曹おすすめのスープカレー屋さん「フライデーソックス」!!

f:id:minatoyokohama303:20220407222141j:image

【いざ!グルメ】

ワイは行ったこと無いけど有名な!?アームストロングのお隣にあるお店。

昼はスープカレーで夜は焼肉屋さん!?

 

スープカレー3辛

なかなかのボリュームで1000円!

f:id:minatoyokohama303:20220407222218j:image

3辛だけど結構辛い。ヒーハー。

 

汗が止まらん。ヒーハー。

 

水もガブガブ飲める。ヒーハー。

 

グルメでヒーハーを取り戻したぞ!!!

( ̄▽︎ ̄;)

チキンもホクホクで美味い♪

f:id:minatoyokohama303:20220407222418j:image

 

また行きたいな♪

 

 

ジャイアントストア港北】

お次はロードロジャイアント軍団の聖地「ジャイアントストア港北」へ♪

MTNGさんは町田付近の境川でお別れでございます!

軍曹とみやっちにお付き合い頂く

m(_ _)m

 

途中で道に迷ったりしつつ無事に到着♪

 

店長に早速GURENを診てもらう。

どうやらFDにあるべき「スキッドプレート」が無くなっているのがチェーン落ちの原因らしい。

むっ!?スキッドプレートって何???と思ってたら店長に解説して頂く。

(^_^;)

105以上のグレードのFDについてるプレートでチェーン落ち&異音防止みたい。

一体いつワイのGURENから無くなったんだ!?

小さい部品だから走行中に落下したとしても分からん。。。

お店にスキッドプレートの在庫が無いので注文することに。

当初は今週中には届くらしい♪と思ったら発注漏れのため遅れるとの連絡が留守電に入っておった。別に急いで無いから大丈夫です!

(`・ω・´)ゞ

300円しないほどの格安部品。クランク全とっかえとかにならず助かった。

(^_^;)

 

応急処置としてチェーン落ちしないように調整して頂く。

相変わらずの丁寧な対応♪

店長さんと軍曹で袖ヶ浦のレースの話をしておった。

(*゚0゚)ハッ

みやっちと軍曹とお別れし帰路へ♪

アウター⇄インナーしてもチェーン落ちする気配なし!!

実に快適なりね♪

応急処置だけど治ったぜ!!ヤッホー!!

 

TSS270

※写真ありがとうございましたm(_ _)m

終わり!