【木曜ライド】富士ヒル試走2!やっぱグルメ♪の巻

続きだよ

 

【富士ヒル試走】

■ゴール

終盤は霧に包まれ視界が悪い
( ̄▽︎ ̄;)
霧に包まれているかと思ったら急に霧が晴れたり、また霧が出てきたりと不思議な天気。これが山の天気か!?どーにかゴール♪相変わらず長い。。。
f:id:minatoyokohama303:20220526190133j:image

5合目は霧に包まれていて寒かった

f:id:minatoyokohama303:20220527220653j:image

((((;゚Д゚)))))))

FFWDで行くか。。。

■即下山準備

寒いのでそそくさと下山の準備をする。コーヒーでも飲みたいところだか、遠足!?に来ていた学生さんの団体が複数山小屋に入っていく。それを見てコーヒーは諦める
( ̄▽︎ ̄;)

■下山
安全第一で下山!
7Sさんがあっという間に見えなくなる。
( 」゚Д゚)」オーイ!
下っていて風が吹くと、車体が少し煽られる
(*゚0゚)ハッ
とにかく安全第一。下りも長いし寒い。。。
f:id:minatoyokohama303:20220526190821j:image

無事に下山♪

 

【グルメ】

駐車場で着替えて車で渡辺うどんを3人で目指す。やっぱグルメだ!グルメ♪


■渡辺うどん
f:id:minatoyokohama303:20220526191019j:image
昭和な感じ満載のお店♪

極太麺でコシがあるうどん!

f:id:minatoyokohama303:20220526191059j:image

うまいぜ!食べ終わったあとに知ったけど替え玉もできるのね。

それにしてもみんなで食べるグルメは最高だな♪

 

【温泉】

最後は温泉へ行くことに♪
KWDさんはここでお別れし、ワイは7Sさんオススメの温泉に連れて行ってもらう。
■紅富士の湯
f:id:minatoyokohama303:20220526191509j:image

いろんな種類のお風呂があってオモロー♪露天風呂も2種類あったよん♨️

天気がいいと富士山は間近に見れるようだけど今回は曇って見れず残念。

ワイは寝そべってつかるジャグジータイプの風呂がお気に入った。全身ほぐれる〜♪

 

【帰路へ】

温泉に入った後は帰路♪

あろうことか7Sさんに運転して頂いてる最中に眠りに落ちてしまった。やってしまった!!
m(_ _)m

復活後は自転車トークしたりして楽しいひと時♪家の近くまで送って頂き16時くらいに到着。
m(_ _)m

この後7Sさんは新幹線で名古屋に帰るとかタフすぎる!!

今回も楽しかったよん♪

※写真ありがとうございましたm(_ _)m
f:id:minatoyokohama303:20220526192233j:image

終わり!