【ウェルダン】真夏の椿ライン!ターゲットロックオン!の巻

5月29日(日)

 

本日はウェルダンで真夏の!?椿ラインに行って来たよん♪

f:id:minatoyokohama303:20220529192432j:image

昨夜は仕事から帰ってきたら、ちょうどスパイファミリーの時間だったのでそれを見てしまい、寝る時間が遅れ少し寝不足気味

Zz(´-ω-`*)φネムイ,, 

 

■富士ヒル出走決定

やっとこさ6/11(土)の休みを確保。これで富士ヒル出走決定♪

個人的には土日の2日必要というのがハードルが非常に高かったので、出られるだけで半分は満足!!ヤッホー!!!

(`・ω・´)ゞ

出走決まった以上は頑張るぞ!って今更遅いよーな気がするも、出られるだけホント有り難い♪

 

さてさてウェルダンライドは、、、

【椿ライン麓】

■日野セブン

6時に日野セブンに集合!

変わらず沢山の参加者。KMKさんがお見送りに来てくれた♪ワイはウェルダンのニュージャージのワンピで出陣♪

 

江ノ島

第二集合場所の江ノ島に向かいまっせ!相変わらず何人いるかわからない参加者。

(*゚0゚)ハッ

新規ゲストの方が1名。

f:id:minatoyokohama303:20220529192507j:image

リーダー絶賛営業かけて入部が決まる!?

本日の参加者たち↓

f:id:minatoyokohama303:20220529192512j:image

毎回毎回こんな人が集まるのは脚力や志向が異なるメンバーみんなが楽しめるよう気配りしてるリーダーのカリスマ性なのか!?

■大磯ファミマまで

女性ライダーHROさん、SMZさん、SMDさん、TNZWさんの4名を男子部員のYMDさんが牽引していく班分け♪

この班分けにアツさんが「解せぬ!」と言っていたのが印象的。女性だけで班編成できるような人数になっている
(*゚0゚)ハッ

後はテキトーに2班に分けて出発♪男子の扱いは雑な感じのリーダー。

(^_^;)

 

■メカトラ

脚力に合わせてとかではなくて、テキトーな班分けなので134はゆらゆらと巡航♪
途中でメンバーがパンク。始めてディスク車とチューブレスのパンク修理を見る 
(オメー手伝えや)
コンチのタイヤが全然はまらなかったのを、HMIさんの怪力!?で一瞬でパカッとはめたのが前半の一番のハイライト!!
パンク修理後はSMZさんのほとんど1本引き大磯ファミへ♪

 

■早川セブン

大磯ファミマはトイレ休憩のみでそそくさと出発

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

SMZさん、ワイ、リーダー、NMTさん、HMIさんで巡航♪

SMZさんのほぼ1本引き。番手のワイが先頭変わったほうがいいのかなと思うも、サイン出てないし、ペース落ちずに巡航しているので放置

(^_^;)

最後は後方から出てきたHMIさんの引きで早川セブン到着♪

真夏のような暑さ。( ̄▽︎ ̄;)

 

■湯河原ファミマ

早川セブンで休憩後はテキトーに分かれて出発!!

いつもより道が混んでいて進みにくい。

f:id:minatoyokohama303:20220529212857j:image

( ̄▽︎ ̄;)

早川セブンで補給

f:id:minatoyokohama303:20220529214254j:image

いつも写真撮ってくれるSRTCさん♪

それにしてもあまりに暑くて体がついていかん。500mlのドリンクも一瞬で飲み干せる。

 

【椿ライン】 

自己申告で出発。ワイは最終便で出発。メンツはリーダー、SWNさん、ポン3、TGTさん、ワイだったけ?
■序盤
ポン3がいきなり飛んでった
( 」゚Д゚)」オーイ!
SWNさんの引きで先発したメンバーをガシガシ抜いていく。
(*゚0゚)ハッ
ただワイにはオーバーペースなのでベースを自分モードにして脱落。抜いた人に抜かれかえさたりする。長いし、暑いのでまだまだここからじゃ!!

ターゲット、、、
ポン3、SWNさん、リーダー、TGTさん
ワイを抜いていったSMZさん、ITOさん
先発した女性ライダーSMDさんにロックオン!!
1人でも多く抜いてやるぜ!!
って汗がバイザーに滴り落ちてきて不快な感じ。真夏のメガネライダーの装備を調べなきゃだな!

続く。