【ロードロ】千葉ライド!ハッスル!ハッスル!の巻

続きだよん

 

【昼飯】

コンビニで補給して少しおしゃべりして出発!

f:id:minatoyokohama303:20220902074821j:image

さっきまで不調だった軍曹が生き返っていつもの感じでグイグ行く

( ̄▽︎ ̄;)

気がつけばどんどん遠く皆の背中

( 」゚Д゚)」オーイ!

■まるよ食堂

鴨川近くのまるよ食堂で昼食
f:id:minatoyokohama303:20220902075033j:image
千葉は信号がなくてアップダウンばかりなので補給が大事なのだ!

ヒロさんのお友達とはここでお別れでございます!

【久留里】 

鴨川とヒロさん邸の間ぐらいにある久留里を目指します!
信号なしアップダウンだらけ
( ̄▽︎ ̄;)
軍曹と村まっちゃんがぶっ飛んでいく
( 」゚Д゚)」オーイ!
ヒロさんがワイフォローに入ってくれる。生かさず殺さずの絶妙なペース。途中で皆で合流するも軍曹と、、、以下同文
(*´д`*)ハァハァ
ヘロヘロになって久留里に到着!完全に晴れて汗だくだく💦

f:id:minatoyokohama303:20220902080316j:image

全員で頭から水をかぶる!

 

【ヒロさん邸へ】

ヒロさん邸までノンストップ💦

どっかでぼっちになりかけるも軍曹に拾ってもらう!

ヒロさんと村まっちゃんは先に行ってしまったので、Google先生に聞きながら軍曹とヒロさん邸を目指す!

 

■君津らへん

ヒロさん達は阿信号の少ない道を行っていると思われるが、ワイらは道はよくわからんので大通りを突き進む!!

軍曹が向風を切り裂いていく!先頭少し変わったほうがいいかなと思うもうそんな体力あるわけ無し。

(`・ω・´)ゞ

ヘロヘロになってヒロさん邸に到着♪

100kmしか走っとらんのに疲労感半端無し!

 

【晩飯】 

ヒロさん邸でシャワーを浴びて晩飯の買い出しへ行くのだ!
食いたいものを買ってバーベキュー
f:id:minatoyokohama303:20220902081244j:image
はらぺこなのでもりもり食って楽しいひととき♪

■帰路へ

20時過ぎにヒロさん邸を後にする。
再び集中豪雨にあって川の中を軍曹号が突き進む感じ💦
ワイは不覚にも寝落ちしてしまった
( ̄▽︎ ̄;)
村まっちゃんの最寄り駅に行き、その後ワイの家まで送って頂く。
m(_ _)m

■お土産
奥様へのお土産もゲット♪
f:id:minatoyokohama303:20220902081545j:image

最近奥様にはやりたい放題やらせてもらっているのでシャインマスカットを献上。小僧たちが寝てる間に少し奥様と食べた♪
f:id:minatoyokohama303:20220902081749j:image

ベラボーに旨いぜ!

 

今回も楽しかったぞ!

終わり♪