【ウェルダン】福島合宿!グランドフィナーレ!の巻

いよいよ最終回です♪

 

【グルメ】

11時に予約していたお店へ♪

f:id:minatoyokohama303:20230730184315j:image

ソースカツ丼!!

f:id:minatoyokohama303:20230730184353j:image

食べ切れるか心配だったけど、何気にすぐに食べれた♪

 

昼食後は登りでございます💦

 

磐梯山ゴールドライン】

■どっち???

ルート通りに進むとヤビツ一本分、代案の猪苗代湖の方からだと400upほどで登れるみたいです。どーしよ。。。

 

メンバーにも指摘されたけど何かリアから異音がする。金属音では無いし何だろ。わかんねー

┐︎(-。ー;)┌︎ヤレヤレ

 

とりあえず分岐ポイントのセブンまで。KMKさん列車で熱風の中登っていきます

(*´д`*)ハァハァ

 

前を走るHMIさんにひたすらついていく。ドリンクを飲み、お湯と化した水を体にかけまくるも熱波には太刀打ちできず💦

 

ヘロヘロになってセブン到着。

(*´д`*)ハァハァ

f:id:minatoyokohama303:20230731082311j:image

日陰に退避じゃい!

f:id:minatoyokohama303:20230730231223j:image

ホントに尋常では無い暑さ。あちーよ。

(*´д`*)ハァハァ

もう満足です!!バスに迎えに来て欲しいよ。。。

 

磐梯山ゴールドライン

ラストクライム。当初の予定通りのルートを進む。

この局面でヤビツ一本分くらいの登り💦SWNさん、女性ライダーSMDさん、IKDさん、ホカリン、OTKくん、KTOくん、マオくん、ビデオくんたちが先行!

( 」゚Д゚)」オーイ!

 

ワイはSKIさん、NMTさんと黙々と登坂。あまりの暑さに心折れかけるも踏ん張る。全員無言。。。

( ̄▽︎ ̄;)

果てなき荒野をひたすら進軍してるみたい。昨年の合宿の箱根峠もこんな感じだった。おじさん3人でひたすら無言で登る

(*゚0゚)ハッ

 

途中で女性ライダーSMDさん発見!止まったらこげなくなると思い、そのまま進軍してやっとこさ登坂完了

(*´д`*)ハァハァ

マジで疲れたぜよ。。。

 

【Active Resorts 裏磐梯

■パッキング

15時くらいにバスが待っているActive Resorts 裏磐梯へ♪

バスに積み込むために汗だくでパッキング

 

■Active Resorts 裏磐梯♨️

パッキングして温泉♨️生き返る!!お土産ゲットして16時半出発!

f:id:minatoyokohama303:20230801224927j:image

温泉良い良い♪

 

【いざ!横浜!】

楽しかった合宿も終わりが近づいてきました💧バスで横浜目指しまっせ!

■車内

涼しい車内で爆睡💤

ってかバス合宿快適過ぎて無敵じゃね!?こんな快適とは思わんかった。

 

19時過ぎに蓮田SA到着♪

f:id:minatoyokohama303:20230730231418j:image

晩飯

f:id:minatoyokohama303:20230730231442j:image

若者のマオくんとヒデオくんはフードファイトしとった!

(*゚0゚)ハッ

20時にSA出発して21時に大黒埠頭に到着♪

 

最後はHMIさんに送って頂き無事に帰宅♪ 

今回の合宿も楽しかった♪

写真もありがとうございましたm(_ _)m

f:id:minatoyokohama303:20230730231713j:image

 

また来年も行きたいなぁ♪

 

終わり♪