【ウェルダン】南房総グルトレ!前編!の巻

2023/08/27(日)

 

本日はウェルダンで南房総へ行ってきたよん

f:id:minatoyokohama303:20230827185240j:image

メンツ的に朝練1班スタメンがほとんど居ないので、ワンチャンいけるんじゃねと思ったけど、そんなこと全然無かったライド💦の振り返りでっす

(`・ω・´)ゞ

 

【フェリー乗り場まで】

6時に久里浜フェリー乗り場に集合♪

■KMKさん列車

KMKさんが列車だしてくれるので便乗させて頂く。3時半に県民ホール発!

f:id:minatoyokohama303:20230827064042j:image

なかなかに眠い💤

KMKさん列車にフランシスさん、ワイが乗車♪ 

f:id:minatoyokohama303:20230827185326j:image

道中は非常に快適♪観音崎経由で久里浜フェリー乗り場に到着!列車の運行ありがとうございました♪

m(_ _)m

 KMKさんとはここでお別れでございます!

 

【フェリーの旅⛴️】

久しぶりのフェリーに乗船。往復2700円。たけぇ。。。

( ̄▽︎ ̄;)

前はもっと安かったと思うぞー!!

f:id:minatoyokohama303:20230827064409j:image 

船内でみんなでワイワイ♪

f:id:minatoyokohama303:20230827185501j:image 

海じゃい!!

f:id:minatoyokohama303:20230827185548j:image

あっという間に金谷港に到着♪金谷港でNSMRさん登場!

 

【棚田見学】

■いきなり登り

棚田に行く前に登りが出現
(*゚0゚)ハッ
リーダーがガンガン登っていく。SWNさんが追走!!

( 」゚Д゚)」オーイ!

ワイはITOさんと登るも、下りで一気に離された💦
■棚田見学
f:id:minatoyokohama303:20230827205009j:image
日本の原風景!?

女性ライダーもっちーから聖水もらい体に吹きかけると冷んやりとして心地よい♪聖水の作り方を教わる
m(_ _)m


みんなで記念撮影なのだ!

f:id:minatoyokohama303:20230827210150j:image

下山してセブンで休憩♪まだ元気♪

 

【いざ!グルメへ】

※記憶が曖昧で事実と違ってたらすんません💦

■鴨川海岸沿い

ここまでリーダーの一本引き

(*゚0゚)ハッ

NSMRさんに誘われて前に出る。NSMRさん、ワイ、フランシスさん、HMIさん、女性ライダーもっちーさんでローテだったかな!?

ローテの度に上げ下げが生じるのでNSMRさんからローテのアドバイスが入る。それにしてもなかなかにキツイ💦

(*´д`*)ハァハァ
フラワーラインに入るとこで後続待ちまっせ!

■フラワーライン

フラワーラインの直線を見て、リーダーが加速!!!
(*゚0゚)ハッ
NSMRさん追走、ツヨツヨ女子もっちーも追走!ITOさんとワイも乗っかる!ローテしていくもこれまたなかなかハード💦ホントキツイんですけど。。。
(*´д`*)ハァハァ


■休憩
ファミマで休憩♪リーダーが飲んでたフラッペが旨そうだったのでワイも!
f:id:minatoyokohama303:20230827221806j:image

まだ飲み終わって無いのにリーダーに置いていかれそうになる💦全くもう。

┐︎(-。ー;)┌︎ヤレヤレ

冷んやりシャリシャリで旨し!!

 

■熱い走り

休憩後はグルメスポットへ♪

NSMRさん、もっちー、一時横浜に戻っている山Pワイで巡航♪

NSMR先頭固定で山Pをケアしながら進軍!上げ下げ無く非常に走りやすい♪ワイは後ろから山P激励🔥🔥🔥

下ハン持って頑張る山Pの姿に何か胸が熱くなった。何が何でも4人でたどり着くのだ!!NSMRさんの絶妙なペースメイクもあり、4人でゴール!!24時間テレビよりも遥かに感動したぞ!!

f:id:minatoyokohama303:20230827222838j:image

さぁ!グルメタイムじゃ!!グルメ無くしてヒーハー無し!!!!

 

続く♪