【グルメ】軍曹グルメライド!究極の刺身定食!前編!の巻

2023/09/07(木)

 

本日は軍曹とグルメライドで真鶴にある丸入水産へ♪何気に真鶴半島に行くの初めて

(*゚0゚)ハッ

f:id:minatoyokohama303:20230907193235j:image

グルメこそワイがチャリに乗るモチベーションの1つ🔥🔥🔥

 

【いざ!真鶴へ】

軍曹は週末に福島のレースなので「軽め」とのこと。お仕事忙しくてあまり自転車に乗れてない軍曹。それでも軍曹の軽め=ワイの全力なので💦気合い入れる🔥

■いさ!出陣!

8時半に瀬谷セブン集合♪

珍しくワイが前。軍曹が後ろに居ると何か違和感ありまくり💦

吉岡道や小田厚でちょいちょい軍曹が前に出る。軍曹のケツ見てひたすら着いていくという安定のポジション!

(*゚0゚)ハッ

強度はいつもに比べるとマシだけど、楽ではない。。。

(*´д`*)ハァハァ

小田原LAWSONでトイレ休憩♪

 

■真鶴へ

海岸線でちょいちょい軍曹前に出る。坂の度に強度が上がっていってるよーな気がする

(*´д`*)ハァハァ

最後の坂でぶっ飛んでいった

( 」゚Д゚)」オーイ!

全然軽めじゃねーし

┐︎(-。ー;)┌︎ヤレヤレ

 

【グルメ】

お店の開店時刻が11時頃とアバウトな感じ

(*゚0゚)ハッ

気分系のお店か!?11時過ぎに到着♪

■入店

暖簾が出てたので入店(≧︎∇︎≦︎)ノ

f:id:minatoyokohama303:20230907193432j:image

女将さん出てきて、大将が出かけてて戻ってくるの12時くらいだから本日は12時開店とのこと。

((((;゚Д゚)))))))

大将どこへ行ったぁ????

タイショウ!!!カムバーッッック!!

( 」゚Д゚)」オーイ!

 

■どーする?

他の店に行くか軍曹と会議。真鶴半島走って時間潰すのだ!

 

【真鶴半島】

いつも通過するだけの真鶴半島♪

■アップダウン

真鶴半島は地味にアップダウンがあってツラい

(*´д`*)ハァハァ

腫れてると眺め良さそう♪観光地貸切状態!

f:id:minatoyokohama303:20230907202634j:image

真鶴半島を回って再びお店へ🔥

 

【リベンジグルメ】

12時少し前に入店♪

大将まだ戻って来て無いとのこと💦

タイショウ。。。何処へ。。。

( 」゚Д゚)」オーイ!

 

■とりあえず入店

刺身定食、ご飯大盛りを注文♪

大将戻って来るまで小鉢♪

f:id:minatoyokohama303:20230907194521j:image

イカの塩辛を久しぶりに食べたけど美味♪小鉢食べて待つこと数十分。

ついに大将きたーーーっ!!!!

待ってました!!!

何かクセの強そうな大将💦

 

■サービス

待たせてしまったとのことで大将のサービス♪

f:id:minatoyokohama303:20230907194927j:image

もう腹ペコです♪

更に待つこと数十分。。。ついに刺身定食が!!!

■刺身定食!?

大将曰く「さっきまで泳いでたやつ」とのこと。鮮度マックス!!!

ってかデカ過ぎじゃねーか!!!

f:id:minatoyokohama303:20230907195353j:image

これって刺身定食なのか。。。

舟盛り頼んで無いぞ。。。

もはや空母の上に刺身が乗っているよ状態

(*゚0゚)ハッ

 

続く🐟