【グルメ】軍曹グルメライド!究極の刺身定食!後編!の巻

続きだよん♪

 

【究極の刺身定食】

■究極の刺身定食

デカ過ぎて写真に入り切らん💦

f:id:minatoyokohama303:20230907200941j:image

クセ強大将が魚の名前を教えてくれる

f:id:minatoyokohama303:20230907201129j:image

さっきまで海を泳いでいたのね。。。

f:id:minatoyokohama303:20230907201126j:image

一品一品がモチモチのプリプリ♪大将がなかなか来なかったのは台風の備えと、魚を海に取りに行ってたからなのね♪

■汁物

写真とりわすれたけど、何とかエビをご提供頂く。その場でさばいたのでエビはまだ生きていた。

(*゚0゚)ハッ

エビの身も去ることながら、エビで出汁をとった汁物がめちゃくちゃうめぇよ。

f:id:minatoyokohama303:20230907202013j:image

何だこの深みのある味は!!!!

海原雄山美味しんぼ)も飛ぶぞ!!

 

■刺身追加サービス

更に大将から更に刺身サービス♪

f:id:minatoyokohama303:20230907202133j:image

何という贅沢!!!

ご飯大盛りをおかわりして食す♪

全てがうめぇよ。刺身でお腹いっぱい♪

高尾の魚心亭、真鶴の丸入水産、クセ強大将の居るところに名店あり!!!

 

【帰路へ】

結局12時から1時半くらいまでお店に居たのね。

■魚が出てくる。

さぁ帰るべ。店を出て1分もしないとこにある坂で軍曹ダッシュ

( 」゚Д゚)」オーイ!

って食後にやる強度じゃねーだろ

┐︎(-。ー;)┌︎ヤレヤレ

魚達が胃から遡上して来そうになったぜ!

■コーヒー無し。

いつもだと食後のコーヒーだけど、刺身定食が究極過ぎてコーヒーも要らん感じの満足度の高さよ。

■海沿い

海沿いに出ると軍曹強度アップ!

(*´д`*)ハァハァ

必死こいて着いていく。何か既視感しか無い。いつもの感じ。あーこれだ!って思ってしまう自分は病気です。。。💦

■やっぱコーヒー

軍曹に引きずられてると何かコーヒー飲みたくなって来て、小田厚手前のLAWSONでトイレ休憩からのコーヒータイム♪

■調査

小田厚は2人で回していつもより平和。来るべくロードロ合宿の集合場所のセブンへの行き方がいまいち分からんので分かりやすい道を軍曹に教えてもらう。

■無事帰還♪

いつものとこで軍曹とお別れし、無事に帰宅♪

 

グルメライドは毎回美味しいんだけど、今回のは過去最高レベルじゃった!

今回も楽しく美味しくで大満足じゃい!!

f:id:minatoyokohama303:20230907204813j:image

写真ありがとうございましたm(_ _)m

 

終わり!