【グルメ】餃子🥟&りんご🍎ライド!の巻

2023/11/30(木)

 

本日はアラ還ライダーのMTNGさんと好物の餃子を松田に食べに行って来たよん♪

f:id:minatoyokohama303:20231130165216j:image

食べ物の好き嫌いは無いですが、特に好きな食べ物は餃子、好きなスイーツはアップルパイ、好きな飲み物はコーヒーのKMTです!

行ってみたいお店をリクエストするだけして、ルートは毎回MTNGさんに丸投げでございます

m(_ _)m 

 

【餃子目指して!】

8時半に境川CRの白鷺橋付近で待ち合わせ♪

f:id:minatoyokohama303:20231130181148j:image

■未知なる道

お店まで50キロ位♪ただ40キロ以上は知らない道を走ったような気がする

(*゚0゚)ハッ

ほんとMTNGさん色んな道知っとります♪

■ワープ

境川から気がつけば寒川にワープし、さらに秦野ら辺にワープしていた

(*゚0゚)ハッ

秦野らへんで休憩♪

f:id:minatoyokohama303:20231130181550j:image

ずっとMTNGさんに前を引いてもらう💦若輩者のワイが前を引くべきかと思ったが、道知らなさすぎて無理っす💦それでも色んな道を走れて楽しいぞ!

【餃子屋ヒロ】

お目当てのお店に11時過ぎに到着♪

f:id:minatoyokohama303:20231130165419j:image

オサレ系!?餃子🥟です!

f:id:minatoyokohama303:20231130165355j:image

焼き餃子、水餃子、揚げ餃子のコラボ定食♪

f:id:minatoyokohama303:20231130165411j:image

それぞれ美味しい♪ただワイの好みはジュワッと肉汁が出てくるような肉肉しい餃子かな(^ ^)

f:id:minatoyokohama303:20231130165414j:image

セットのコーヒー飲みながらおしゃべりして楽しい一時♪やっぱグルメライドだな!!

 

【軍曹邸へ】

帰りもMTNGさんルートでっす(`・ω・´)ゞ

■ほぼ謎ルート

帰りもMTNGさんの謎ルートです!時折知ってる道に出るもすぐに知らん道に入る💦それでも往路に比べると大体どの辺りを走ってるのかは分かるようになってきた

(`・ω・´)ゞ

■トレーニングモード

MTNG先輩の強度が上がっていく!トレーニングモードへ!!

(*´д`*)ハァハァ

■コーヒータイム

秦野らへんのセブンでコーヒータイム♪日差しが暖かい♪座架依橋経由で行くとのことですが、どう走れば現在地から座架依橋に行けるか全く分からん💦

■トレーニングモード2

リスタートするとMTNG先輩再びトレーニングモードへ💦必死こいて着いていく

(*´д`*)ハァハァ

レーニングモード終わり、MTNGさんとはぶどう園らへんでお別れっす

(`・ω・´)ゞ

■軍曹邸へ

今回はぶどう園ではなく、軍曹邸へりんご🍎をもらいに行きまっせ!軍曹相変わらずかなり忙しそう💦そんな中、りんごを頂きに参上

m(_ _)m

f:id:minatoyokohama303:20231130165433j:image

少し軍曹とおしゃべりして帰還し、りんごを奥様に献上

(`・ω・´)ゞ
f:id:minatoyokohama303:20231130165436j:image

奥様も喜んでくれて我が家の平和が保たれた♪

本日も楽しくかったから良い良い♪趣味は楽しくなきゃね♪

f:id:minatoyokohama303:20231130183442j:image

写真ありがとうございましたm(_ _)m

 

終わり♪