【ローラー】心拍ハイ⤴!!!の巻

2020/02/03(月)

 

2、3日前から階段の登り降りの時だけ膝の前が痛い

(ーー;)

今日ローラー練習やったけど、全く痛く無い。

歩くのも問題無い。

階段の登り降りの時にだけ痛い。

椅子に座り過ぎてケツ筋が固まったんかな。

(ーー;)

 

【データとか】

GUNSOUⅡ 6回目

1:06:21 80TSS 705KJ

 

■前半部分

テーマ:ストレス発散!!!

 

(時間/パワー/心拍/ケイデンス

・2:00/213/158/79

・0:30/277/168/77

・2:00/214/173/75

・0:30/274/173/76

・2:00/211/176/81

・0:30/276/175/77

・2:00/210/178/81

・0:30/280/178/78

・2:00/212/180/82

・0:30/278/182/80

・2:00/208/183/81

・0:30/276/181/78

・2:00/210/184/82

・0:30/242/184/74

・2:00/210/183/81

・0:30/287/184/86

数字を毎回打つのが面倒だけど過去と対比できるので継続してるけど、心拍数がいつもよりも高い気がする。

アスリート心臓だともっと心拍数低いのかな。

 

■後半部分

テーマ:腸腰筋を感じろ!!!

・20:00/215/181/83

 

腸腰筋が1番稼働するのが45度らしいんで、それを意識するも45度って人体に当てる分度器が無いとわからん。。。ってなことを考えれるのは最初だけで、心拍数がやっぱ180を越えてくると思考が停止する。いつもは苦しいだけだけど、今日はそれが心地よかった。嫌なこととか全部頭から消し飛んでいく感じが良い。心拍ハイ⤴だ。

Zwiftでメニューやってるけど、やっぱリッチモンドは最高♪だんだんリアル世界のリッチモンドに行ってみたくなってきた!リアルなリッチモンドもローディーがいっぱい居るのかな!?

 

終わり♪

あと279日