【ロードロ】足柄農道ライド!の巻

2020/6/6(土)

 

ロードロライドで足柄広域農道に行ってきたよん♪


f:id:minatoyokohama303:20200606185835j:image

 

【集合場所】

瀬谷セブンにマスクをして集合!

新チームジャージをゲットした方々はウキウキ♪


f:id:minatoyokohama303:20200606185847j:image

 

同じMサイズのジャージ。サンボルトのジャージの伸縮力半端ねー。

左:宿敵キング 右:50代の超人コレさん。

何かキングのジャージ透けてエロイな

(;^_^A

 

我らがオキタク兄貴がモヒカン無精ひげとワイルド化しておった。

( ゚Д゚)

 

さらにライド不参加の軍曹がお仕事の車と一緒おるやん。サポートカーかと思いきや、ワイがポンコツ走りしたときの回収車とのこと。毎回至れり尽くせりだな。ホント。(笑)

 

今後のフレームについてあれこれアドバイスをもらう。親身になって相談に乗ってくれる♪

 

現状のワイのフレーム:いつぞやのブログに書いたけどフレーム内部の部品が腐食した関係でケーブルがフレーム内部を通らずホースみたいなのにインナーケーブル通して結束バンドで止めてる状態


f:id:minatoyokohama303:20200606190146j:image

 

( ̄▽ ̄;)

 

現状新車購入の最大のネックになってるのが、、、

 

■価格面(奥様の説得)

※フレームが手に入ればOK.

■カラーリング(見た目が命)

くしくも今回この2つの難問が解決することに

(-ω☆)キラリ

 

【小田厚側道手前まで】

人数が多いので3パックに分けて行くことに。

軍曹とおしゃべりしてたら、最後尾の組に入ってしまった

(;゚д゚)ゴクリ…

 

■ワイが入った組(違ってたらすんません)

・イネキンさん(ロードロの良心)

・アッキーくん(若き超人)

・親分さん(アッキーくんの父上にして策士。令和の諸葛亮

・ASNさん(ロードロの狂鬼。(笑))

これはまずい・・・

 

特にASNさんとアッキーくんと小田厚側道に突入したら、血しぶきをあげてワイは脂肪する。ワイのミッションはこの二人から合法的に離れること!!

 

久しぶりに境川CRを通る。途中でMTNGさんと合流。

 

一般道で運よく信号でイネキンさんとワイのペアになる。後ろにASNさんたちを残す。先に行きましょう!とワイ。奴らは必ずやってくる・・・。

 

案の定というか小田厚側道手前で狂鬼ASNさんが涼しい顔をして合流・・・。

やべーな

(゚A゚;)ゴクリ

 

【小田厚側道】

側道手前で先行部隊が待ってるやん。

ここはメンバーがごちゃまぜになるチャンス。

 

ワイは先行部隊で出発。狂鬼ASNさんとアッキーから合法的に逃げる。

 

が、が、が、

 

先行部隊も

青鬼さん、コレさん、7Sさん、シバカズくん、キング!?あれいたっけ!?

記憶が曖昧っす。。。

(^_^;)

 

いずれにせよ誰と走ってもズタボロになることを思い出した。同じ軍チルのシバカズくんの後ろに付く。小田厚側道もドンパチロード。もう必死。どーにかやり過ごすが疲れ果てた・・・。

 

【足柄広域農道前のアップダウンコース】

足柄農道に行く前にあるアップダウンコース。既視感がある。もうここら辺の記憶が曖昧。必死そのもの。明らかに先週よりモチベーションが高い!!!ワイ的にはかなりの強度で登ってるが、周りはそれ以上・・・。一体なんやねん。。。

 

ここのコースで鮮明に覚えているのが宿敵キングとのマッチアップ。キングがどっかの登りで垂れてるからここぞとばかりに抜かしてやった

\(^_^)/

「おめーが見るのを俺のケツだ!ガハハハッ。」と悪態を心の中でつく。

そしたらあろうことかキングが抜き返してきた。

くそったれ!

「デブに抜かれてどーすんだよ!バー――カ!!」みたいに言われたような気がする。バーカは言ってなかったか。

奴は認めたくは無いが富士ヒルシルバー。

とにかくこの一言でコイツ(笑)を「ぶっ〇〇す!!」と紅蓮の炎が燃え上がるが負けた。

チキショー―――――――――!!!!

チャリに乗ってて本当に「ぶっ〇〇したい!!」という感情がキングに湧いてくる・・・。(笑)

これが宿敵というものか。

 

その刹那、自転車の神がワイに降臨。

欲しいフレームのカラーが決まった。今まで散々悩んでいたカラーが嘘みたいに一瞬で決まった。そしてまだ買っても無いニューマシンの名前まで決まった。。。

 

キングがきっかけというのも気に入らんが、フレームカラーの迷いが吹っ飛んだぜ!ありがとなキング、、、なんて言うわけねーだろ!!(笑)

 

 

一行は第一休憩所の松田セブンへ。

 

ズタボロ足柄広域農道へ

続く。

あと155日。