【ロードロ】ゾンビ誕生!の巻

昨日の続き!

 

【道の駅小菅】

ロードロライドでは良く来てるっぽいけどワイは初めて来た。

食べ物は軽食中心!?


f:id:minatoyokohama303:20201102075653j:image

補給食も食べて燃料補給。

 

【鶴峠】

休憩後すぐに登り登場。

アッキーくんは相変わらずスルスル~と登っていく。やはりあの若者も上弦だ。なぜにあんなスルスル登れる!?

 

ロードロ最高指導者のオキタク兄貴の天使引きに社長とワイが乗っかる。ひたすらついていくのみ!

ゾンビ化のためか体に力が入らんのが幸いしたのか、後ろ側の筋肉を使うというのが少し体感できた。ゾンビになって良かったのココだけ

(^_^;)

小菅側から登ると短いのね。上野原方面への長いダウンヒルは安全第一でゆっくり下る。

 

【相模湖らへん】

上野原!?の分岐。

平坦ルートで帰れると思いきや上りのルートに突き進む。何で苦しい道をわざわざ選ぶ!?

┐(´д`)┌ヤレヤレ

20号に出るとなかなかの渋滞。相模湖アップダウンのとこは何故か渋滞無しで加速。

ワイ何もできずに即脂肪。

そんなワイとは反対に社長が爆上げしてOMRさんとかゴボウ抜きして行って軍曹を追撃していった。

Σ(゚Д゚)

あれがアラシックスの走りか!?

ホントすげーよ社長。

 

【ゾンビ誕生】

相模湖ファミマで休憩♪

完全にゾンビ。(T_T)

ハンガーノックとは違うのでモリモリ食べて回復するとかでは無いのでテキトーに食べる。

休憩後は相模原方面組とお別れ。

軍曹、社長、ポン3、ワイで帰る、、、

と思ったら軍曹に三増に連行された。

 

何でこの局面で三増!?と思ったら、ワイの人間としての何かが欠落した。

 

完全にゾンビとなった。

 

三増もどー登ったとか記憶が曖昧。みなから盛大に遅れをとった。。。

 

どっかで軍曹にゾンビとなったから置いていってくれ!と言ったけど再び連行される。

(;一_一)

 

何やかんやでブドウ園までワープして、最後はポン3の天使引きで無事に帰宅♪

 筆舌しがたいくらい疲れた。

これを表現できる言葉は「ゾンビ」しか見当たらない。

でもゾンビになったけど、楽しかった♪

ワイはバカなのか。。。(;^_^A

 

【おまけ①】

ポン3のブログに回答

pon3.hatenadiary.jp

ワイが止まってたのはDNSしようか色々ネガティブに悩んでました。

 

■出撃した場合

家を出て走ってもなかなかの疲労感。

軍曹練(^_^;)+前日の仕事の疲労感。フレッシュでもついていけないのに、こりゃあ瞬殺される。ルートもハードでビビった。3000upとか無理でしょ。事故るのが最悪。

 

■ウェルダン

ウェルダンライドなら間に合うから山下公園に向かうかと思ったけど、これはやっちゃ駄目だと思い直す。

ロードロライドに参加のために参加表明し出撃したのに、己の都合だけでやっぱウェルダンライドに行こう!というのは自分の中の兼部ルール違反。何かうまく書けんがそーいうことはワイの中ではやってはならんのであります。

 

■帰宅した場合

奥様と小僧たちは野球で終日不在。無駄にスマホとかいじったりテレビ見たりして廃人になりそう。。。ソロで走る気合も無し。

 

とかとかネガティブに悩んでたらポン3に「おはよーーー!!!」と朝からバカみたい(笑)なテンションで声かけてもらい、ワイは再起動された。

安全にいつも以上に気をつけることだけを意識して行けるとこまでガンバローと思い再出発となった次第であります

(`・ω・´)ゞ

あの挨拶に救われました♪

ありがとです

m(_ _)m

 

【おまけ2もし願いが叶うなら】

もし魔法でひとつ願いが叶うなら、、、

・世界平和、今のワイにはどーでも良い

・家内安全、大事だけど今では無い

 

軍曹から来たチームライン


f:id:minatoyokohama303:20201102124136j:image

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

この上弦の鬼をフルボッコに出来る力を下さいと願う。

 

 

終わり♪