【おきなわ合宿】俺たちのおきなわ!後編!の巻

2020/11/07(土)

 

140km試走の続きです。

 

■コーヒー屋の坂とか

休憩してるとローディー!?トライアスリート!?軍団が疾走していく。

 

休憩後はパックで走る。

 

小野田くんのハイケンデンスクライムをする軍曹。

Σ(゚Д゚)


f:id:minatoyokohama303:20201108222235j:image

 

ケイデンス200以上でぶん回してる。

Σ(゚Д゚)

 

気がついたらヅミさんと軍曹の姿が完全に見えなくなった。。。

ここでもアッキーくんにフォローしてもらう。


f:id:minatoyokohama303:20201108222600j:image

 

上弦のアッキーくんとワイという異例のコンビで走る。

 

■慶佐次らへん

再び雨に降られてシューズの中までビショビショ。

アッキーくんに介護されながら登る。休憩中に見たローディーが何人か足つきしとる。

Σ(゚Д゚)

ここまでアッキーくんにフォローしてもらうと流石に罪悪感というか、アッキーくんに爆走して貰わないと申し訳無い気がしてきた。でもここでアッキーくんに置いていかれたら走る生ゴミと化すのは必至。

(;゚∀゚)=3ハァハァ

ヅミさんと軍曹はきっと羽地ダムの入口で待っててくれるはず。そこで上弦同士で思う存分血戦してもらえた良いなぁ

 

■羽地ダム

やっとこさここまで来た。


f:id:minatoyokohama303:20201108223352j:image

軍曹とヅミさん居るかと思ったらおらん。

Σ(゚Д゚)

 

アッキーくんの血戦相手がおらん。元気が無くなってしまったアッキーくん。


f:id:minatoyokohama303:20201108223447j:image

 

誰かこの若者の相手をしてやってくれ!と願ってもそんな猛者が都合良く出て来る訳も無し。

😥

とりあえずアッキーくんトンネルまでカッ飛んでもらう。流石にはぇええ!!!

トンネル右折後の登りでも待っててもらう。

 

羽地ダムにズタボロになって到着。


f:id:minatoyokohama303:20201108224250j:image

フルボッコにされて木っ端微塵になって最初は来年おきなわなんて出ねーと思ったけど、ここまでヤラれると悔しいし情け無いという感情に支配された。

 

ワイの中にGURENの炎の火種がつく。。。

 

ヅミさんに名護市街地で飯を食うか、ゴールまで行くかと問われる。

 

ゴールまでいくと返事。

 

■イオン坂

上弦3人がぶっ飛んでいった。ワイもせめて次につながる走りをと思い最大火力で登る。ポンコツだけどフルスロットルでいく。

 

■ゴール

無事にゴールした。

というか辿り着いただけ。


f:id:minatoyokohama303:20201108225255j:image

 

結果は完全に敗北した。。。が、諦めたら試合終了だからこのままでは終われん。

 

続く

 

■メモ

最高気温30度高温多湿

天気予報に雨予報無し

雨が2回(シューズビショ濡れ)

沖縄の道はウエットだと神奈川県の道より滑る

補給食アミノバイタルパーフェクト3個分+スポーツ羊羹2本

前日食べたもの:どか食いしたので参考にならず。普段より3割増しくらい!?のカロリー摂取。沖縄料理はやや油っこいのが多い。

朝食ホテルのやつにご飯+味噌汁おかわり

ハンガーノックにはならず。

水分700ml×2本の経口保水液でスタート

+700mlの水(アッキーくん奥のとこら辺)

+500mスポドリ直ノミ(フンガワ2)

+500ml スポドリボトルへ(フンガワ2)

+350mlのファンタ直ノミ(休憩3≒補給所2の先)

ゴール地点で一本ボトル空、2本目は500ml くらいの残った≒3000mlは必要。900mlボトル3本+給水1回。

 

以上