【ウェルダン】いつものからのグルメライド!刺身&ジェラード!の巻

続きだよん♪

 

KMKさん、KWKMさん、女性ライダーFGIさんとワイで三浦一です

("`д´)ゞ

 

【三浦一】

もうすでに暑い。。。

熱中症にならんように水分補給や水を首にかけたりするも一瞬で干からびる

(ーー;)

 

野比セブン

KMKさんの絶妙なペースメイクで巡航。KMKさんとKWKMさんのゴツい足が羨ましい。生み出しているパワーが違う感じ。

野比セブンまでノンストップです!

それなりのペースで走ってるのに、FGIさんはフツーについてくる。スゴッ!

水分多目に採ることを意識しているせいか、尿意に襲われる

( ̄▽ ̄;)

ちょうどいい感じのタイミングで休憩♪

ホントあちーよ。。。

 

⬛三崎港ファミマ

休憩後も巡航♪

ガツンと上がったのは宮川公園前の坂のみ。宮川公園もスルーするも、再び尿意が。

(ーー;)

トイレ休憩を所望。

三崎港のファミマにピットイン

("`д´)ゞ

 

【グルメライド】

FGIさんからグルメライドのお誘い頂く♪

喜んで!!!

まだ10時くらいなので、お店決めずにとりあえず進むことに。

三崎港から行く道は初めてで新鮮♪

 

⬛ゆうき食堂

三崎駅周辺の道路は混雑というか全体的に混雑

(;^_^A

車の混雑に巻き込まれいい感じの時間に。

KWKMさんオススメの葉山らへんにある「めしやっちゃん」に行くも、混雑のため断念

(;>_<;)

近所にあるゆうき食堂へ。


f:id:minatoyokohama303:20210718220429j:image

聞いたことはあるけど入るの初めて♪

昭和な感じ満載のお店!

 

刺身二点盛りを注文!

f:id:minatoyokohama303:20210718220456j:image

 

大好きなアジの刺身をゲット!

うまかー!!

体が暑くて熱いものを受け付けず、味噌汁残してしまった😵💧

反省です。

 

今度は「めしやっちゃん」に行ってみよう♪

 

⬛ジェラード

次はKWKMさんオススメのジェラード屋さんへ!

色んなお店を知っているなぁ😃


f:id:minatoyokohama303:20210718221134j:image

 

オサレなお店♪


f:id:minatoyokohama303:20210718221340j:image

 

ジェラード何てオサレのもを食べたの久しぶり!冷たくて味がしっかりしていてうまかー!!

いっつもスルーしている場所にもグルメスポットいっぱいあるのね😃

 

【帰路】

大船経由で帰路へ♪

途中でKWKMさんとFGIさんとお別れ!

 

⬛戸塚先セブン

KMKさんとランデブー♪

またしても尿意が

(ーー;)

水分とらないと干からびるし、とると尿意が。どーしたらいいんじゃ。。。

戸塚駅先のセブンにピットイン


f:id:minatoyokohama303:20210718221807j:image

 

スッキリ~♪

お互いの子供の野球の話しをしたりして巡航!

戸塚周回コースらへんでKMKさんとお別れっす!

 

⬛実家へ

こっち方面に来たので、親父の安否確認かねて実家へ寄る。

親父に近況報告して、実家の麦茶がぶ飲みして涼んで帰宅。

 

TSS 309

あちー、ほんと、あちーよ

午後のライドとか無理じゃねってレベル

( ̄▽ ̄;)

っでもそれ以上に楽しかったからヨイヨイ♪

 

【おまけ】

マーヴルさんとチャップリンも夏バテぎみ


f:id:minatoyokohama303:20210719121535j:image

バテ気味でも可愛いぜ!(=^ェ^=)

 

終わり♪