【ミニ旅】草津温泉!嬬恋パノラマラインからの大失態!の巻


9月30日(木)

 

気がついたら22時前には寝てた

( ̄q ̄)zzz

5時に起きたけど二度寝したら6時過ぎになってたので急いで準備して出発!門限の関係で14時過ぎの電車に乗りたいとこ!

 

【朝食】

ホテルでは軽食を事前に渡されますが、もうちょい食べておかなくは!

出発して近くのセブンにピットイン!パスタが食べたかったけど、食べ物があまり売ってなく朝から麻婆丼!!


f:id:minatoyokohama303:20210930144355j:image

エネルギーチャージ完了!!

 

【嬬恋パノラマライン】

嬬恋パノラマラインの北ルート(20kmちょい!?)の走破を目指します!!

⬛嬬恋パノラマライン
f:id:minatoyokohama303:20210930144505j:image

この日も天気はいまいちだけど、雨降って無いだけヨイヨイ♪
f:id:minatoyokohama303:20210930144603j:image

信号の無いアップダウンする道が続きます


f:id:minatoyokohama303:20210930144614j:image

 

10kmくらい走るとやっとこさ分岐


f:id:minatoyokohama303:20210930145024j:image

 

広がる田園風景♪
f:id:minatoyokohama303:20210930154820j:image

⬛愛妻の丘

謎の丘。(・・?

ちょいと立ち寄ります!
f:id:minatoyokohama303:20210930145144j:image

フムフム。愛妻家への道は険しい

(ーー;)
f:id:minatoyokohama303:20210930145213j:image

丘からの眺め♪


f:id:minatoyokohama303:20210930145318j:image

晴れてたら絶景なんだろーな

気がつくと嬬恋パノラマライン北ルートの終点。


f:id:minatoyokohama303:20210930145403j:image

南ルートまで行くと全然違う方向に行ってしまう。後は草津方面に戻り高崎駅まで帰るだけ!

 

高崎駅まで】

⬛まさかのルートミス

国道をひたすら走る!平日でも神奈川の国道に比べるとかなり走りやすい。

いきなり滝が出現( ゚Д゚)


f:id:minatoyokohama303:20210930145652j:image

癒される~

草津麓のセブンでコーヒータイム♪


f:id:minatoyokohama303:20210930145737j:image

朝から油っこいものしか食べてないなぁ

(;^_^A

ここでミスルートしてしまう(ーー;)

グーグル先生に聞くと本来のルートと並走してるっぽい。ちょいと戻って駅の歩道橋使ってワープ♪


f:id:minatoyokohama303:20210930151248j:image

ヒルクライム

須賀尾峠とかいう峠に突入!!一部だけ眺めが良いが後はただの山(ーー;)

少し晴れてきた!
f:id:minatoyokohama303:20210930151343j:image

6kmくらい登って腹減った。

 

⬛昼食

腹へってどーにものらんので、道の駅で昼飯。この時点で1245くらい。1414の電車に乗るにはパッキングの時間考えると1345くらいに高崎駅にいかなくては。あと25km

(ーー;)

 

ダッシュε=(ノ゚д゚)ノ

高崎駅までダッシュ!!!

下り基調だがそれなりにトラックとかいるので、安全第一!!!

("`д´)ゞ

どーにか1350くらいに駅に到着した。

パッキングはPB のスピード!

汗だくだけど、グリーン車で帰って着替えはグリーン車のトイレですればヨイヨイ!

と思ってたら1414の電車運休のアナウンス

( ̄▽ ̄;)

まじか、、、門限間に合わないじゃん!!

これはワイのせいではない!!

時間少し出来たので高崎駅のトイレで着替えて次の列車へ

 

【帰路へ】

優雅にグリーン車の旅♪
f:id:minatoyokohama303:20210930154309j:image

グリーン車快適過ぎて一息ついたら、家族へのお土産を買い忘れるという大失態をしでかしたことに気がつく。。。

(ーー;)

草津に着いたらすぐに買っておくべきだった。。。草津で買っても荷物になるから、帰りに高崎駅で何か買おうとか思ってたのが間違いだったか。どーしよ。。。

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あーやっちまったよ。

( ̄▽ ̄;)

素直に謝るしかないな!

めんごめんご!

m(_ _)m

 

まぁ優雅な時間を過ごせたのでヨイヨイ♪

また明日から頑張ろう!!

 

終わり♪