【睡眠】 睡眠は偉大なり!の巻

1月28日(木)

 

雪が降りましたなぁ❄️

 

本日はヒーハーライドで稽古をつけてもらう予定でしたが、体調管理不足によりDNS

(;>_<;)

 

【無念のDNS

昨夜少し喉の痛みを覚えた。ワイにとってこの喉の痛みは体からの警報

(;^_^A

疲れの蓄積が一定ラインを超えるとたまに起きる。 このラインを超えて無理をすると、発熱などの症状が出てダウンするのは過去の経験から学んでいる。一番の特効薬は睡眠

( ̄q ̄)zzz

 

そんなわけで昨夜は早めに就寝。ゆったり集合だったので6時過ぎに起床。 起きてみるとまだ少しだけ喉の痛みが残ってる。

( ̄▽ ̄;)

 

無理をすれば走れないこともないけど、大事をとってDNS宣言 

("`д´)ゞ

 

2度寝を開始する。ベットに吸い込まれていく。。。

( ̄q ̄)zzz 

 

昼前まで気がついたら寝てた。喉の痛みも取れて復活。やはり睡眠は偉大だ

( ≧∀≦)ノ

 

【ローラー】

復活したはいいけど、外見たら雨降っておる☂️そんなわけでローラーを実施。


f:id:minatoyokohama303:20210128122715j:image

 

調子にのって今週残りのメニューを一発


f:id:minatoyokohama303:20210128155011j:image

 

ローラーよりも外を走りたいのぉ

(;^_^A

 

【おまけ】

小僧たちの勉強を見る♪


f:id:minatoyokohama303:20210128195651j:image

 

上の小僧は前向きまではいかないけど、それなりに勉強する。下の小僧はめんどくせーオーラを出しまくりつつ勉強する。

(;^_^A

 

あと数ヶ月で新学年。早いのぉ♪

 

終わり!