【献血】久しぶりの献血!の巻

2月10日(木)

 

雪ですなぁ☃️

 

【Zwift 】

1時間くらいのレース!?イベント!?に参加♪

f:id:minatoyokohama303:20220210185143j:image

同時間帯で地球のあちこちでローラーしてるんだなと思いつつ自転車をコグコグ

("`д´)ゞ

 

献血

4ヶ月ぶりくらいに成分献血へ!ローラーの後なので白血球の数値で引っかかるも毎度のことなのでパス♪

献血中に温かい飲み物持ってきてもらったりと至れり尽くせり

( ≧∀≦)ノ

献血後も無料の飲み物飲んで漫画読んで贅沢な時間♪


f:id:minatoyokohama303:20220210185610j:image

久しぶりの献血だからか家の前の坂を歩いて登っただけで息切れがした

(;´Д`)ハァハァ

成分献血なのでそんなダメージ無いはずなんだけど、献血直後の血圧検査で初めて引っかかったので何か関係あんのかなぁ

(・・?

 

さぁ!また明日から頑張るぞ!

("`д´)ゞ

 

終わり!