【四国一】プロジェクト本格始動!!の巻

1月6日(金)

 

いきなりだけど、今年の自転車目標!!

【2023年目標】

■2023年目標:四国一達成!!!!

2023年GWに5泊6日で決行(本当なら10日間くらい欲しい!!)

これを逃したら次のチャンスがいつ来るかわからん。一度しか無い人生じゃ!!やるしかねぇ!!!!🔥

仕事もGW明けからドタバタしそうだし、上の小僧も受験生になるし、天候を考えると夏は暑すぎて無理だし、ここしかねぇ!!!!

 

【退路を断つ!?】

■エントリー

四国一公式のエントリー♪

f:id:minatoyokohama303:20230106150727j:image

公式ジャージゲット!!

■航空券

羽田⇆松山往復のワープ代投下。往路:始発便、復路:最終便を購入。トップシーズンでクソクソたけぇ。。。

(*´д`*)ハァハァ

■宿

ゲストハウス中心に全て予約完了。ここまで投資しておけばもはや逃げられん。

(`・ω・´)ゞ

 

【ルート】

1日150km前後でルート設定。下記のルートをほとんどトレース。

自分の体力と脚力を冷静に考えると、オーバースペックの距離だけど、6日間が限界なのでやるしかない!

不安だらけなので室戸岬に居る友人に半日だけサポートを打診中💦

f:id:minatoyokohama303:20221114125757j:image

最終日の飛行機の関係で足摺岬は断念しショートカットする。ショートカットしないとワントラブルで飛行機乗り遅れそう💦乗り遅れたら社会的に終わる。。。

雨天でも移動しなきゃとか色々未知の世界。

 

【トレーニング】

荷物搭載した重量増し増しGURENでソロで淡々と走り抜く走力が必要。強風、雨天でも走り抜ける走力。今のままじゃ無理だな。。。 

そーなるとSSTメインか!?

 

さぁやったるで!!!🔥🔥🔥

 

終わり♪