【日記】テキトー日記3!の巻

2019/11/23(土)

 

今日はお仕事DAY(ー_ー;)

 

ヤベッ、自転車ネタが無い。。。

ネタをひねり出す(`・ω・´)ゞ

 

もはや自転車ライフを充実するためにブログ書いてるのか、ブログを充実させるために自転車乗ってんのかわかんなくなるぜぃ

(ー_ー;)

 

【股関節の筋肉たち】

ハムケツ筋を使うために、まずその筋肉が何処にあるのか学習。

 

前後の図


f:id:minatoyokohama303:20191123103410j:image

 

サイドからの図


f:id:minatoyokohama303:20191123103447j:image

 

筋肉のありかは脳内にインストールできた。

日常生活で無意識に使ってるっぽいんだけど、これを意識して使えるようになればいいのかな?!

絶賛迷走中Σ(・∀・;)

 

 

【おまけ】

仕事で以前お世話になった方たちに会いに秋葉原へ♪

何ヶ月も前に約束してたのに、仕事終わらず2時間近く遅刻

(ー_ー;)

 

お互いおっさんになったことを確認したり、昔話したりとても楽しい一時を過ごす♪

 

終わり♪