【レース】袖ヶ浦の予習を少ししてみた!の巻

2019/11/27(水)

 

12月の袖ヶ浦に向けて予習を少ししてみた。

 

ワイはレース経験がほとんど無い(^_^;)

 

KMKさんに進められてNSMセンセの昨年の袖ヶ浦の動画を途中まで見た。

 

右にも左にも人が居たり、斜行する人が居たりと危険がいっぱい

Σ(・∀・;)

 

目の前で落車するシーンとかもあって、臨場感満載!!

 

袖ヶ浦のコースは富士スピードウェイみたいな登りは無いみたいなんで、終始ハイスピードな感じ。

 

コーナー立ち上がりのインターバルはどのくらい耐えれば良いのかも分かってきたけど、やっぱパワーはかなり必要でワイにはなかなか厳しいのが現実。

(ー_ー;)

 

まぁやるしかない!

(`・ω・´)ゞ

 

【おまけ】

インフルエンザの予防接種を受けた。

昨年は年末に風邪を引いたので、今年は健康な状態で年越しするのが目標の1つ♪

 

終わり♪