【降雨】俺たちの蕎麦がぁぁあ!の巻

2020/10/01(木)

 

10月一発目のライドはロードロの軍曹と蕎麦グルメライドです!

 

が、雨で順延。。。なんてこった。蕎麦食いたかったなぁ

(;一_一)

 

せっかくのグルメライドだったのによぉ。

まぁいつもみたいに軍曹とのホットラインで前日に決まっただけだけどね

(^_^;)


f:id:minatoyokohama303:20201001141323j:image

 

「軽め」ってのが引っかかる。。。

うーむ先日のウェルダンライドでヘナチョコだったからお仕置きか

(゚A゚;)ゴクリ

気にしないよーにしよ

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

【思い出の蕎麦たち】

それにしても最近蕎麦食べてないのぉ。

旨かった蕎麦といえば何十年も前に食べた長野県戸隠のうずら屋

 

うずら家 – 信州戸隠山御門前 蕎麦処うずら家

 

昔すぎて思い出を美化してるだけかもしれないけどマジ美味かったなぁ。。。

 

あと叔父さんの手打ちそば。道楽で始めた蕎麦らしいけど素人とは思えんくらい旨かった。遊びに行くとよく食わせてくれた。腰を痛めてからは作れなくなってしまい、幻の蕎麦になってしまった。

 

【Zwift】

グルメライド流れたので課題のローラーを実施


f:id:minatoyokohama303:20201001143240j:image

 

おきなわの動画見ながらヒーハー

(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

【やっぱ蕎麦!?】

何か蕎麦が食いたくてファミリーで家近のお気に入りの蕎麦屋

 

https://instagram.com/sandaimesakuraya?igshid=121av2tkt2j5f

 

行ったら臨時休業だった

(;^ω^)

お気に入りの地元の焼き鳥屋へ♪小僧たちの焼き鳥屋デビューだっけな!?

ほろ酔いで写真撮り忘れた

(^_^;)

 

終わり!