【グルメ】大好物の餃子求めて!後編!の巻

続きだよん♪

 

【一品香 駒生店】

このままでは終われん🔥10km先に別店舗がある!!と軍曹。行くしかねぇ!!

気合いとは裏腹に自転車こげねぇ。。。

( ̄▽︎ ̄;)

足も無く腹も減った。。。

■一品香駒井店

ヘロヘロになって到着

(*´д`*)ハァハァ

f:id:minatoyokohama303:20231013074230j:image

行列ができていたが、逆に助かる。やっとこさ待合用の椅子に座れる♪補給でコンビニ寄ったけど、補給したらすぐ出発だったので椅子に座れるのありがたい♪
f:id:minatoyokohama303:20231013074234j:image

肘痛いのに店開けてくれてありがとうございます!!!
f:id:minatoyokohama303:20231013074238j:image

回転も良くそんな待たずに店内へ!!

■ラーメン

チャーシュー麺着丼!!!

f:id:minatoyokohama303:20231013073047j:image

あっさりしていて食べやすい♪チャーシューもしつこく無く味わい深くてうめぇよ!!

■餃子🥟

そして餃子様ご降臨!!!

f:id:minatoyokohama303:20231013074455j:image

ボリューム感ある餃子でうめぇよ!!君に会うためにここまで自転車漕いで来たよ!!大満足じゃ!!

 

■帰るべ!

食うもの食ったので帰るべ!ってまだ宇都宮なのね💦家まで160kmほど。考えてはダメだ。お店を出て近くのコンビニで補給しいざ神奈川へ!!

 

【神奈川目指して】

行きと違い旧4号線を進軍!!

ちょいと混んでいて走にくい💦ひたすら軍曹の1本引き!!

■暑い

10月とは思えん暑さ💦ドリンクが空になりかけたので、古賀のセブンで補給♪

市街地を抜けると交通量が一気に減り走りやすい!
f:id:minatoyokohama303:20231013073051j:image
軍曹もマイルドに引いてくれるので助かる♪だんだん日が傾きかけてきた

(*゚0゚)ハッ

 

【グルメ】

軍曹と相談しコンビニで補給するより、ちゃんと椅子に座って飯を食おうと言うことになる♪

■そうま水産

鴻巣らへん!?を走っていたら、そうま水産を発見し17時半頃ピットイン♪

f:id:minatoyokohama303:20231013075921j:image

腹が減った。なにげに初めて来た!
f:id:minatoyokohama303:20231013075917j:image

うめぇよ!!生き返る!!

ご飯とあら汁おかわりし放題♪あら汁が濃厚でうまかった!!店を出たら完全に日が落ちていた。家まで80kmくらいか!?何時に帰れるんだろうか。。。

(*゚0゚)ハッ

 

【いざ!神奈川へ】

■暗闇の道

店を出て入間川CRへ。あたりは完全な闇

(*゚0゚)ハッ

あまりに暗すぎてなんも見えないので、ルートを外れ入間川CRと並走することに。

 

■埼玉から脱出できん💦

入間川CRをやり過ごし気がつけば、狭山らへんへ。狭山周辺も真っ暗で道に迷う。

( ̄▽︎ ̄;)

ちょいちょい止まってルート確認。なかなか距離が稼げない💦埼玉県から出られない。。。

(*゚0゚)ハッ

■充電

今まで無敵を誇っていたブライトンの充電が15%となる。スマホの充電も20%くらい。ワイの体力あと2%くらい。いろんなものの充電がなくなる

((((;゚Д゚)))))))

 

■雨

やっとこさ都内に入り、21時過ぎに昭島のセブンにピットインして最後の補給&モバ充を買う💦

軍曹はチームLINEで色々やりとり。

f:id:minatoyokohama303:20231013081845j:image

サポートカーのお申し出もあり感謝です

m(_ _)m

ワイもボロボロになりながらも生きている。

f:id:minatoyokohama303:20231013082215j:image

外は雨が降ってきて濡れて寒い💦この曲面での雨は厳しい

f:id:minatoyokohama303:20231014213144j:image

( ̄▽︎ ̄;)

 

家までまだ50kmくらいある。もうなるようにしかならんと腹を括るのです!!

(`・ω・´)ゞ

 

【帰還】

やっとこさ神奈川県内突入!!雨も止んでくれたので助かる!!

■神奈川県内

町田街道でワイが復路で初めて前に出る💦 今回のライドは300kmくらい軍曹に引いてもらった。

m(_ _)m

16号に出て軍曹と22時過ぎにお別れ♪家まで後10キロほど!

 

■無事帰還!

グランドフィナーレが近いので、改めて安全第一で!!ヘロヘロになって23時過ぎに家に到着♪チームLINEに無事帰宅の連絡を入れ、本日のライド終了!!

 

猛烈に疲れたけど、食いたい物食って朝から晩まで自転車に乗って楽しかったぞ♪

 

終わり!!