【日記】テキトー日記2!の巻

2019/11/18(月)

 

おきなわ140km動画の続きを見ながらZwiftのグループワークアウトを実施♪

 


f:id:minatoyokohama303:20191118111303j:image

 

ペダリングを意識しようとするも、おきなわ動画を見るとそっちに夢中になってしまう。

 

 

 

動画は普久川ダム1回目終わり〜普久川ダム2回目の途中まで。

奥の登りがどれかわからんかった。

(^_^;)

 

動画見てたらワークアウトはあっという間に終了!

 

【家近坂】

 

おきなわマスターズ100チャンプの御方はワイのご近所!?に住んでいらっしゃるようでして、練習場所をストラバで見てビックリ

Σ(゚Д゚)

ワイの家からチャリで30秒くらいのとこにある坂をリピートしていらっしゃる。

中には地元住民しか知らんような激坂もリピートしていらっしゃる。

 

先日何気なく奥様にその話をしたら、

ロードバイクに乗った速い人が何度もあそこの坂を登ってるのを何回か見たことあるよ!

とのこと。

 

その方がチャンプかはわからんですが、きっとチャンプや!

 

家近坂をリピートするのもありか!?

 

【おまけ】

ネコが足を見せつけてくる

Σ(゚Д゚)


f:id:minatoyokohama303:20191118113339j:image

 

何のアピールなんじゃろ(^_^;)


終わり♪