【ローラー】まだ心拍がおかしい。の巻

2020/01/18(土)

 

本日は昨日DNFしたローラーメニューを実施しましたが、どうも心拍数と体感が少し違う。

体感値として心拍数+10くらいかな。

昨日よりは、全然マシ(`・ω・´)ゞ

献血の影響なのか、寝起き40分くらいでメニューやったからなのか、心拍計の反応がいまいちなのか。。。

 

献血

献血も趣味みたいなもんなんで、今後もやっていきまっせ!

ただ成分献血後の影響はある程度は把握しておきたいので調べてみたけど、いまいちわからん(ーー;)

全血はダメージを考えるとこの1年間は回避しまっせ。

 

HPに載ってるのをピックアップ

f:id:minatoyokohama303:20200118083602j:image

なんか分かるようなわからんような

(・_・;)

 

まぁもう少しで正常に戻るかな!

 

【ローラー】

GUNSOU13回目 30:52 36SST 380KJ

(時間/パワー/心拍/ケイデンス

①3:00/260/166/89

②3:00/268/168/93

③-1 1:30/260/166/91

③-2 1:30/265/179/68

 

うーむ。。。

やっぱ心拍数が苦しさと比例してない感じでいつもより低いぞよ。

アップ不足か。

最後はタレそうになって、鬼のERGモード発動されてとどめを刺された。

鍛え直しじゃ。

(;´Д`)ハァハァ

 

【重心バランス練習】

自分史上最高に出来た!\(^o^)/

やっとこさコツを掴んだぜぃ!

 

 

【おまけ】

野球が中止になってグダグダな下の小僧


f:id:minatoyokohama303:20200118094450j:image

 

グラウンドや試合の関係で中止連絡はいつも当日ギリギリにくるからなかなか大変

(;^ω^)

ロードロやウェルダンみたいに前夜の降水確率で実施の判断をすればいいのにな!と思うけど、少年野球には少年野球の事情があるのだろうなと。

上の小僧は学校で流行ってる「鬼滅の刃」にはまってる。

あれに出てくる「全集中の呼吸」は自転車でも使えるのではないかな。

 

終わり♪

あと295日